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image 拡大問題は解決したが透過処理のバグが出てくるp5js

Base64文字列からimageを作る ... ○
image で拡大して表示    ... △ めっちゃぼやける
    pixelを読み込んで拡大imageを作る .... ×
        Base64で読み込むのがOUTぽい

自前フォーマットでimageを作る ...○
pixelを読み込んで拡大imgを作る... ○
WebGL の3D のPLANEのテクスチャに設定...○
    テクスチャの透過処理... ×

2022 11/20時点でデフォルトのシェーダーだとこうなる
この一文が在るので https://cdnjs.cloudflare.com/ajax/libs/p5.js/1.5.0/p5.js
ここはこのまま、
次の投稿はこの問題の解決案

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chat-gptにきいたらおしえてくれた                                                                参考動画 <!DOCTYPE html> <html lang="en"> <script src="https://cdnjs.cloudflare.com/ajax/libs/p5.js/1.5.0/p5.js"></script> <div id="p5canvas"></div> <script> class Graph {   constructor() {     this.vertices = [];     this.edges = [];   }   addVertex(x, y) {     this.vertices.push({ x, y });   }   addEdge(source, destination, weight) {     if (this.vertices[source] && this.vertices[destination]) ...